出国✈︎🇸🇬(🇹🇭)

はい、どうもーあいです\( ˆoˆ )/

 

さて、フライト変更されて、深夜からシンガポールへ向かいます。

 

シャトルバスで京都から出発。

関空着いて、免税店などみて

気になってたIPSAの化粧水買った\( ˆoˆ )/

 

隣にあったrefaもものすごく欲しかったけど、家電量販店にも置いてあるしポイントつくしそうしよ!と思ってやめる。

(そもそも旅行前に2万円以上使う気はなかった)

 

いざフライト✈︎

 

rescheduleされた便は有料のホットシート(すこし広い座席です)

になっててラッキー🤞

 

f:id:findai:20190819200433p:plain

 

深夜発もあってか、びっくりするほど寝れた笑

前ひとりでタイ行った時とかは、周りがうるさすぎて寝れなかったけど今回はみんな静かで爆睡😪

いい席だったー💕

 

ただ、相棒無印のネックピロー忘れたから首痛いのなんの(゚ω゚)

 

まあそんなこんなで機内も満足に過ごしてトランジットのドンムアン(タイ🇹🇭)に。

 

日本時間4:00?ごろついて

うろうろしてたらネックピローあったので購入。

 

セールで650円くらいだった\( ˆoˆ )/

 

せっかくだし、ぞうさん🐘の柄にしたよ。(タイっぽいじゃん?)

 

そのあとロビーうろうろしてたら、

見覚えのある人が……

 

まさかの職場の人発見笑

 

一回通り過ぎて確認して、確信を得たので話しかけた笑

 

相手も相当びっくりしてた(そらそうよね)

 

息子さん2人と来たらしい。

仲良し親子💕

旦那様はお仕事で来れなかったと。

残念なお父様...

 

まさかの同じ便で来たらしく、行き先もシンガポールと同じ。

縁ある笑

 

挨拶して別れて、私は小腹が空いたので朝ごはんへ。

 

数時間のためにバーツに変えたくないし、カードが使えるお店を探す💳

 

いい感じにタイフードもあり、カード◎なお店が!

 

入店。

 

パッタイマッサマンカレーか悩み…

ここはマッサマンに!

f:id:findai:20190916113905j:plain

 

安定の美味しさー(*´∀`*)💕

 

食後のコーヒーもしっかりいただいた。1番人気のアイスコーヒー頼む。

f:id:findai:20190916113902j:plain

not sweet?

て聞いたら、not really!

とのことで、注文したけどやっぱり甘めでした(゚ω゚)

 

朝一からスパイスがっつりきいたカレー食べれた自分にびっくり笑

 

もちろん完食して、空港うろうろして眠くなったから空港の椅子で横になって寝ました\( ˆoˆ )/

(たくましいよね)

 

もちろん貴重品はウエストポーチにいれて、身体で押し潰すようにして寝ます。

 

乗り遅れたらアホすぎるので

アラームつけて寝ました。

 

時間が来て、乗り込みます!

ドンムアンは広いしLCCだからバスで乗車口へ。

結構長い間乗ってた気がする🤤

 

さぁ!

いざシンガポールへ!!✈︎✈︎✈︎🇸🇬

 

f:id:findai:20190916113908j:plain